

剣道を始めます

剣道防具の間違いない選び方をみながら、

剣道で使う防具などを選ぼうと思います。

それは、この春から剣道を学ぼうと思っているからです。

実は昔から興味があって、いつかはやりたいと思っていたのです。

今回近くに道場が見つかり、やってみることにしました。

がんばりたいと思います。


自分のブログ

ここでブログを書いていると、自分のブログが欲しくなってきます。

自分のブログとは独自ドメインを取り、レンタルサーバを借りて、

WordPressやMovableTypeをインストールした自分のブログのことです。

デザインも好きなようにできる子、広告も出てこないので魅力的です。

自分のホームページを作ってみようをみて、

私も自分のホームページを作ってみようと思うようになりました。

パチンコに行きたくなってきた

たまにパチンコにいきたくなります。

食べるの大好きの人もパチンコが好きなようです。

最近はあまり行っていないので、どんな面白い台があるかはわかりませんが、

結局パチンコは当たれば面白いので、何か適当な台があればいいわけです。

久しぶりに行ってこようと思います。

ドックフードについて

前から気になっていたと工夫について考えてみました。

ダイエットブログの人も、ペットの猫ちゃんに、

自然食のキャットフードをあげているようです。

うちのわんちゃん今、普通に買ってきたドッグフードあげているのですが、

よく調べると体にあまり良くないものも含まれて可能性があるようです。

犬猫自然食本舗のペットフードは人間も食べられる食材を使用していて、

ペットにも安心して与えることができそうですね。

ガソリン代が高くて困りますね

もしもしガソリンが熱をてるよ時がします。
なんだか10週連続ガソリンが値上がった2年半ぶり位だそうです。
このままではまだまだ値上がりしてしまいそうな感じがします。
できればそろそろまた少しずつ値が下がってきてくれればいいなと思います。
プロフィール

seiko555

Author:seiko555
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
