

タイタニック ザ・パチンコ

大ヒットを記録したハリウッド映画のあの大作がついにパチンコに!

『トムとジェリー』に続いてのタイアップ機ですね。

今回は、悲劇の豪華客船をモチーフにした映画「タイタニック」。

悲恋のストーリーが大きな感動を生んだドラマチックな作品だったが、

パチンコにはどのように盛り込んでくるだろうか。

今から楽しみなパチンコ台だ。

二月頃からの稼働なようなので、情報を仕入れつつ待ちましょう。




おすすめリンク
セイコのパチンコ勝負日記
ギャンブラー聖子のパチンコブログ
パチンコアプリ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

seiko555

Author:seiko555
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
